熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


Sunny Bird 

Sunny Bird(サニーバード)
ピクチャ 2
<ピクチャ 1
ピクチャ 3


ピクチャ 4 ピクチャ 6 ピクチャ 5


¥6,090(tax in)


肌触り抜群の霜降りTシャツは
ALTERNATIVE APPARELのもの。
特殊な染色技術を引用し風合いのある
Tシャツを展開しているALTERNATIVE。


そしてこのプリント、どこかで見た事がある
という方もいらっしゃるのでは?!
そう、サーフミュージックで有名なアーティスト
DONAVONのボディーに彫られたtattoo。
その形の中に更に細かく繊細な絵が描かれています。

Design: shizuka

気になる方はお早めに。


コメント

先日はありがとうございました!
同じく即欲しい!と思ったTシャツです。
デザインはもちろん素材、カラーともにオススメです!ちなみに、ドノヴァーンの曲もオススメです♪

やっと手に入れました!
初めて見たときから一目惚れでしたが、
財布と相談して、その時は買わずじまいでした。
でも、昨日買えてよかったです!!

こ め j r さん

コメントありがとうございます!
今度はいつ帰ってくるのかな~
帰って来たら遊びにおいでね♪


ざいます☆光に変えてパソコン始動です。毎日、楽しみに見せていただいてます★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/92-71e8b972

