熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


祝開店 “cafe CARGO” 

cafe CARGO


先日、友達のお店が リニューアルオープンしました。

IMG.jpg


とても素敵なcafeで、
美味しい料理と、美味しいお酒を最高な景色を観ながら頂けます!

早速、ランチを食べに行って参りましたので、
お店の雰囲気と、料理を少しだけ紹介致しますね~

200805071418000.jpg

お昼の雰囲気も良い感じですが、夜の夜景も素敵です!

200805071436001.jpg

スタッフの皆さんが、素敵な笑顔で迎えてくれます!

200805071426000.jpg

シェフ、美味しい料理をありがとう!

200805071401000.jpg

昨日のランチです。。。わたしはやっぱり肉を選びました。。。
本当、美味しかったです!

200805071419000_20080508230904.jpg

デザートはティラミス、もちろんお手製!
これも、、、まじ美味い!!

200805071425000.jpg

店内も、モダンな感じで結婚式の二次会なども良さそう♪

200805042138000.jpg

Reception Partyの様子。

200805041850001.jpg

外でも食べれます! 
天気の良い日は、眺めも良くて気持ち良いですよ~
夜も、夜景を観ながらのディナーは最高です!

もっと、店内とReception Partyの様子を紹介したかったのですが、、、
盛り上がりすぎて、写真が撮れてません。。。

皆さん、是非行ってみて下さい!
IMG_0008.jpg

場所は、上の地図をクリック

コメント

もんもんさん

良かったでしょ~

家族で行ったんだ~ いいですね~

ロケーションもたまらんでっしょ!

また、家族で行ってくださいね~

Enjoy~♪

SHIN&Coさん

是非是非、行ってみてよ~

自然の中なので、癒されますよ!

癖になるかもねv-47

sayakaさん

かなり雰囲気が良くて、気に入ってますよ~

自然の中なので、季節、天候によって雰囲気が
かわるので、いろんな演出ができて楽しそうですね!

また、ちょこちょこ遊びにいきますね~

写真も撮りにいきま~す!

昔一度気になって行ったらリニューアル前だったので閉まってましたが、昨日家族で行ってきました!
かなりいい感じでした!

あとCMもいい感じですね(笑)

是非、遊びに行ってみます。
てかこの前モデルハウスのCM出ててびっくりしました。笑

本田氏へ。。

本田さ~ん。ざいま~す!!!  いい感じに写真写して頂いて。。。 オープンして初の雨ですが、これまた山の上なんで風情があって気持ちがいいです。  日を増すごとに癒されてます。  夜もいい感じにやってるんで、ゆるりとしにきてくださいまし。。  ではでは~。

メガネの自転車野郎さん

そうなんです!
あのお店なんですよ~♪

かなり雰囲気良いですよ~

一度、行ってみてください!
素敵な感じですよ~

☆Tsugumi☆さん

ざいま~す♪
多分、ただデカイから目立ってたんじゃ~
踊れるデブです!

戻りたい気持ちはあったんだけど、、、
体力がついて行かずに、、終了してしまいました。。。

ていうか、7時迄、、凄い、、

イベント、最高でした♪
また誘って下さいませ!

地図見てびっくりです。
花岡山のコーナーに看板がぽつんと出てるあのお店ですね!
気にはなってたんですが今まで行きだせず。

リニューアルおめでとうございます。
こりゃ行かないかんです!
  • [2008/05/09 02:33]
  • URL |
  • メガネの自転車野郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Zion Train アリガト ざいましたぁ~^^
何度も言うケド オーラの違ったでぇす!!

アノ後マタ戻って来てくれると信じて待っとりましたぁー!!!!!!!!!
朝の7時まで 待っとりましたぁー!!!!!


CARGO景色んよかですもんね☆☆☆
いっぺんココで
人妻相談会ばしたですもん。

また パワーアップんごたるけん
行かにゃんです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/80-88d3af0c

