熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『 昭和アメリカ 』 

  


            昭和55年 ハイゼット


            数日間、打ち合わせを重ね重ねて

         先日、相棒に命を吹き込んでいただきました。


        IMGP0013.jpg
       

               『 昭和アメリカ 』               



  IMGP0021.jpg


               (Photo : ORVIS ONE)



  IMGP0019.jpg


               カジ君、ありがとう!

              とても楽しい時間でした。

              これからもヨロシクです。


   _8.png
            ORVIS ONE(SIGNS & DEESIGNS)





コメント

よっし~は、これでもいっぱしのSurfer気どりよ。
Surferは快適なんかいらないwav-218
クルマもイタも,
走ればそれでOK(^_-)-☆

なんつって、言っても
お洒落なものには、
眼を奪われちまう。

ヨッシ~

お褒め頂きましてザイマス!!

エアコンもなく、ラジオはAMのみなので

快適さを求められる方は乗れないと思うけど、

ヨッシ~、いつでもドライブOKよ~

中もかなり狭いので、ちょう密着型になりますが

宜しければいつでもどうぞ~(笑)

スピードも出ないので、スピード違反で捕まる事

もない素敵な相棒です!

毎日通勤が楽しくてたまりませ~ん♪

いーねっv-219
このクルマ、走ってたら
ふつうにカッコイイから
道で見かけたらガン見しちゃうな。
「洋品店」って、
いいねぇv-10

offさん、

コメントありがとう

返事が遅くなってごめんなさい!

古い物、味があってよかですよね~

もちろん、新しいものでも沢山良いものはありますよね。

この相棒は、外装などはけっこう錆も出てますが

自分は錆がけっこう好きでですね~

結構年期は入ってますが、エンジンは絶好調!

いつか乗りたい時は言ってね、

その時は喜んで、荷台に乗せてあげますよ(笑)

荷台も結構ヨカよ~ 捕まるけどね。。

また、街に来る事があったら遊びに来て下さいね!

いかさ~ん、

コメント返事遅れてごめんなさい!

古き良き物、服、車、他にも色々あるけど、

本当に、現代がどれだけ便利になり過ぎてるかが

実際、古い乗り物などに乗ったりすると

リアルに分かりますね!

もちろん古い物なので、壊れたりする事も多々ありますが、そこがまた可愛いとです。

でも、何でもですがメンテナンスというのは大切ですね。

洋服も車も人間も!

物を大切にすることが最大のエコですね。


あっ、最後に、リペア頑張ります!(笑)

凄いレトロ!かっこいいですね♪^ω^

古き良き物って何故か落ち着くし、いつになっても鮮明に輝いて見えますねv-218
フォンダさ~んv-237そろそろ私のリペアもよろしく頼んますv-30

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/764-e3d2b2b3

