熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『 兄弟!? 』 



                ブリーズ


         20年近く洋服屋で接客というものをしてきて、

      今まで何度か御客さんと洋服が若干かぶる事はありましたが、

     本日、常連さんではありますが、ほぼ全て洋服がかぶりました!


          アンダーパンツとソックス以外は全てです。。


    入り口から入った来られた瞬間、動きが2秒ほど止まりました(笑)

       記念に写真をとりましたので、どうぞ笑ってやって下さい。




        DSC_0327_20110404162354.jpg




        DSC_0302.jpg

   シコリNさん、(笑)ウッドランドカモ、お買い上げありがとうございます。

            今週くらい、焼き鳥いきまっしょ~♪

            ps Nさん、柄ば選びすぎよ!(笑)





コメント

イカさん、

ありがとう!!

も、も、もちろんかたって下さい(笑)

何人でも大歓迎ですよ!

カブリーズです。

ばっ、その格好!
お、お、俺も三男にかてて下さい。
三兄弟で頼んます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/761-aa0b43cb

