熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『 今朝の目覚めは、』 




               My Favorite Music




  Chaka Khan / Through the fire(1984)
 


       昨晩、仕事帰りに車の中でラジオをポチッとつけると

        Chaka Khanの名曲、『 Through the fire 』が流れて

            とても懐かしい気持ちになったので

      どうしても朝の目覚めにも聞きたくなり、ついつい早起き

      何度もリピートしてしまった(笑)とてもお気にな曲です!




コメント

itsukoさん、

ざいます!

本当、名曲だよね~♪

ヨカ曲は何年経ってもヨカですね!

歌詞もヤバいね~

一生に一回くらいは、言われてみたいような、、(笑)


やっぱ、酔っぱらって踊りまくるの最高だね~!

自分もクソジジイになっても踊りまくります♪(笑)

名曲~☆

あたしにとっても、青春の1曲であります(*^^*)
名曲がたくさんかかる中でいつも酔っぱらって踊ってましたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/717-b020af5c

