熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 風博士 』 



昨晩、西銀座通りにある 『 rupa 』にて

“風博士”さんのライブだったのでお邪魔してまいりました。


IMG_0690.jpg




IMG_0689.jpg

風博士さんのライブは今回で2度目。

声がとてもきれいで、ギターも上手い。

しっとりとした曲から、体が動き出してしまうアップテンポの曲まで

風博士さんのライブは本当に気持ちがいい

ライブに来てた皆さんもとても気持ち良さそうでした!


IMG_0695.jpg

その気持ちの良い雰囲気のもう一つの理由は『 rupa 』

とても気持ちの良い空間と、オーナーcobyさんの人柄。

もともとbarなのでお酒が出てくるのは当然ですが、

ライブの時などにたまに出るcobyさんの料理が絶品!

本当に美味かとです。

昨日は、『だご汁とおにぎり』

シンプルな料理ではありますが、とても美味しかったです!!

だご汁はおかわりしてしまいました。(笑)


IMG_0687.jpg




IMG_0507_20110217215133.jpg

風博士さん、

今回も楽しくて気持ちの良いライブをありがとうございました。

また次回を楽しみにしてます!

CDも待ってます♪


そして、コビちゃん、いっちゃん、りゅうじ君

美味しいお酒と美味しい料理と気持ちいい時間をありがとう!

またおじゃましに行きます♪


IMG_0693.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/707-e70f60ea

