熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 小さな常連さん 』 


Haruちゃん 


DSC_2746_20110120174450.jpg

最近、店によく遊びに来てくれるHaruちゃん、

少し前に店の近所に引っ越してきて、

今日もお母さんと一緒に遊びに来てくれました。

とにかくHaruちゃんがムチャムチャ可愛かとです!


普通子供に歳を訪ねると、3歳とか4歳とか言うのが普通ですよね、

でもHaruちゃんは歳を聞くと、『2歳11ヶ月』って、

何ヶ月かまで答えてくれます。

さら~に、英語が得意なんですよ!

びっくりするくらいいろんな言葉を知ってて、

発音がまた素晴らしい!!


最近ハマっているのが、『ドドスコスコスコ ラブ注入』の

踊りをしてくれますが、これまた可愛か~

子供の可愛さには本当にやられますね。

『Haruちゃん、また遊びに来てね~♪』


DSC_2748_20110120174516.jpg

子供にちなんで、KIds物のヴィンテージジャケットを2枚ほど、

50年代頃のギャバジャケと、60年代頃のLEVIS SLIMFIT JKT

3歳~4歳くらいの子供さんが着れるくらいのサイズだと思います。

もしかすると、ギャバジャケは5歳くらいでも着れるかもです!

DSC_2756.jpg




DSC_2758_20110120174605.jpg




DSC_2759_20110120174623.jpg




DSC_2763_20110120174801.jpg




DSC_2760_20110120174657.jpg




DSC_2762_20110120174739.jpg




DSC_2765_20110120174825.jpg

親子でヴィンテージを着るのも良いですよね!


DOLPHIN 096-353-3305

MAPはこちら


明日1月21日(金)は、結婚式出席の為16:00までの営業になります。

(1月21日(金)の営業時間 12:00~16:00)

1月22日(土) からは通常営業です。





  

コメント

ハルちゃんのママさんへ

今度、ハルちゃんに英語を教えてもらおうかな~(笑)

また一緒に遊びに来て下さいね~♪


もしかして

とおもったら、はーちゃんのってるし!しってたらちゃんと、おしゃれしてえがおにしたのにー!
こんどはおしゃれして、ラヴちゅーにゅーしにいくねv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/680-6cc7aead

