熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 Blue 』 


Blue


こんばんは。

自分は、そんな頻繁には本を買わない方ですが、

それでも月1、2冊くらいは買ってるような気がします。

ファッション雑誌は、見ても2冊くらいパラパラッと、

後は、車の雑誌とマニアックな雑誌!?

エロ本ではありませんよ。。(笑)


良く読む雑誌の一つ、『 Blue 』

DSC_2778.jpg

海を愛するすべての人々、サーフスタイルに憧れを持っている人に、

ファッション、カルチャー、ライフスタイル、ミュージック、車等の

カテゴリーを切り口にして、サーフスタイルのすばらしさやカッコよさを提案する

海とサーフィンが好きな人が等身大で楽しめるマガジン、

それがライフスタイルファッション誌『Blue』


今月号の『Blue』に、数日前にブログにて紹介しました

GOWESTのネイティブ柄のベストと、

ペイズリー柄のマウンテンパーカーが掲載されております。

ちなみに、ページは89P。

DSC_2782.jpg


DSC_2791_20101119173211.jpg

『 Blue 』は、いつも売り切れるのが早いので、

気になる方は、近くの本屋へGo~♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/643-1b08a7cc

