熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『 高気圧ガール 』 



             Tatsuro Yamashita


                こんにちは。


                恵みの雨なのか

     2、3日くらい雨が降り、草木達も充分に水分補給したみたいで

            とても喜んでるように見えます♪


        また明日から九州は高気圧に覆われるみたいで

          しばらくは晴れの日が続くみたいですね!


        皆さん、くれぐれも熱中症には注意されて下さい。

            人も草木も水分補給は大事です。


     夏 → 高気圧 → 高気圧ガール → Tatsuro Yamashita


                ということで、


  


       歌声はもちろんですが、映像にもとても癒されます(笑)

          少し古い感じですが、昭和の人間なので。。。



コメント

きんまさおさんへ

先日は、ありがとう!!

差し入れまで頂いて

パンツもかなり気に入ってもらえてよかったです

期待通り履いて帰りましたね(笑)

この季節、白いパンツとTatsuro Yamashitaは、

間違いございません♪

また彼女一緒に遊びに来て下さいね~

次はBEERば~ 冗談です。。

達郎キター

どうも、きんまさおです。
何を隠そう私は達郎信者(特に初期)
なので、高気圧と聞いただけで大興奮でございます。
昨日はRRLを眺めつつビールをいただいて昇天しました。
ではごきげんよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/569-3f7de856

