熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 裏メニュー 』 




                Bangohan


                今日の晩ご飯は、、


            仕事が終わらない時によく出前を

             出前といっても店の二軒隣。。。
              (通常配達はありません)

    昔からお世話になっているイタリアンレストランのチャコール玄さん

     ここ最近、よくお願いするのは デミかつ丼!?デミかつライス!?

             まあ、どっちでもいいのですが


         実はこのデミかつライスは裏メニューなのです。


                 
  RIMG0424.jpg

                 まじ美味い♪


  RIMG0423_20100622202749.jpg




      RIMG0421.jpg


          厨房担当のSamu君、ナイススマイル♪



  RIMG0407_20100622211943.jpg

           本日、『週刊山崎くん』の取材で

   レポーターのまるちゃんこと丸井純子さんが来られておりまして、

           ついつい、、喋りかけました。(笑)

    とても気さくな方で、       可愛かったです。。(惚)

     ちなみに放送は、7月7日(水)の夜7:00からだそうです。

              お時間のある方は是非

  RIMG0434.jpg
  今年の3月からランチがスペシャルランチに変わって、なんと全品 500円



  チャコール玄
  住所/熊本市草葉町2-24
  TEL/096-351-8670
  営業時間/ランチタイム  11:30~14:00(L.O. 13:30)
       デイナータイム 17:30~23:00(L.O. 22:30)
  定休日/不定休



コメント

maiさんへ

カツカレーも美味しかよね~

デミかつの前は、

毎回カツカレーばっかり食べよったよ♪

玄さんとこで一番好きなのは、

ビーフカツ!!

やっぱり肉好き。。

痩せないはずです。。。笑)

maiもこの間、ヨッシーとランチした~
カツカレー食べてみたよ♥
おいちかった♥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/541-3a502ac8

