熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 蒸し暑い季節には、、 』 


         Marine Shorts (French Navy)


                こんにちは。

           今日は本当にムシムシしますね~

     毎年思う事なのですが、『熊本は、本当に蒸し暑かです!』

            長年、熊本に住んでおりますが

            この蒸し暑さだけは慣れません。。

     こんな蒸し暑い季節は、やっぱりショートパンツが良いですね。


  RIMG0360.jpg

        そこで本日紹介しますのは最近入荷したばかりの

            フランス軍のマリンショーツ。

      皆さんも御存知かと思いますが、生成りのショートパンツは、

          コーディネートの幅がかなり広がります。


      RIMG0346.jpg

    あえて、デッドストックものをワンウォッシュかけシワ感を出し、

          雰囲気のある生地感に仕上げております。


  RIMG0362.jpg

    丈の長さも2パターンありますが、そこはお好みでお選び下さい。

          個人的には短い丈がオススメです。。

  この時期には、ボーダーやパステル調のトップスなどをチョイスされると

   綺麗にまとまるかと思います。軽くジャケットなどを羽織るのも良し、

足元にはサンダル、デッキシューズ、ドレスシューズなどがよろしいかと思います。


      RIMG0342.jpg




  RIMG0373.jpg

             Marine Shorts (French Navy)   
              Price / ¥7,140 (tax in)



       入荷本数が少なめですので気になる方はお早めにどうぞ。




コメント

コトリヘアー 上村さんへ

いつもありがとうございます。

お話ししたように2パターン

ご用意しておきますね!

在庫について

フランス軍マリンショーツの在庫ありますか? あるなら 取り置きお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/537-f88864a9

