熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


Spinna B-ILL(スピナ・ビル) 

 DAD's STYLE LIVE
SAKAGURA  2th ANNIVERSARY

ピクチャ 27

3/3サカグラにて開催されたライブ。
ゲストは馬場 俊光、Spinna B-ILL、KEISON
ライブは本当に最高でした!
SAKAGURAさん、2周年おめでとうございます!

ピクチャ 26

古着を見たい。そういっていたSpinna B-ILL
翌日、本当に来店して下さいました。
感動です。
気さくなSpinna B-ILLは
洋服を見たり試着したりと、わずかですが
夢のような時間を過ごさせて頂きました。
帰り際にワンショット。
ハイ、ポイポ~イ! 笑
時間を割いて御来店下さったSpinna B-ILLに
心より感謝。また会える日を楽しみにしています。

コメント

メガネの自転車野郎 さん

今日のライブでそのぶん
はじけちゃいましょ!
楽しみですね!

>Tsugumiさん

やっぱり生は、たまらんですね~
ゲストの皆さん最高でしたね~
次回は行こうよ!
ざいま~す!!

LIVEめちゃ行きたかったです~(泣)。
  • [2008/03/07 05:32]
  • URL |
  • メガネの自転車野郎
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごーい☆
生で聞きたかった♪

>まつにい ざいます!

そうなんよ~
来ちゃったんよ~

SAKAGURAさんで、お喋りして、、そんな展開に、、 なっちゃいました!

感激ざいます!!


うわっ

DOLPHINにB-ILL君が!?

すごーい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/49-09ee38ce

