熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 これからの季節に... 』 

 


              Pull Over Shirts
          Czech Army (Dead Stock)



                 こんにちは。

     これからの季節にとても重宝しそうなトップスを紹介します。

       チェコ軍のデッドストックプルオーバーシャツですが、

     もともと、チェコとロシアという国の軍物は出づらいみたいです。

     薄手のコットン地でとても着やすく春夏には、もってこいの一枚

  サイズは2サイズですが、小さいサイズの方は女性の方も着れるサイズです。

        これからの季節は、上からベストなどを羽織ると

           雰囲気があってよろしいかと思います。      

          
  DSC_0005.jpg




  DSC_0007_20100307142325.jpg




  DSC_0011_20100307142338.jpg




        DSC_0017_20100307142359.jpg




  DSC_0022_20100307143610.jpg


    ブログの下書きをしてる途中に、なんてタイミングが良いのでしょう。

      友達のYちゃんが、このシャツを購入しにきてくれたので、

       ついでにということで、モデルになっていただきました。

     『顔は出さんでよ!』ということで残念ながら首から下のみ、、

            かなりの美人さんなのに残念。。。

        てな感じで女性が着るとこんな感じでございます。

             参考になりましたでしょうか?

         Yちゃん、シャツ購入とモデル協力ありがとね!

              今度、デートしてね!(笑)


        DSC_0053.jpg




  DSC_0049.jpg




        DSC_0032.jpg




  DSC_0054.jpg

       20枚程の入荷ですので、気になる方はお早めにどうぞ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/477-6b57aeda

