熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『 何度聞いても・・・・♪』 

  

                  



         以前にもブログにて紹介したことがありますが、

       何度聞いても、とても心地よくてとても気持ち良い “音”


         音楽が好きな方は沢山いらっしゃると思います。

       自分も音楽がない世界は考えられなくらい大好きです!

       自分はジャンルというものはあまり気にしないのですが、
              (洋服も一緒ですが、、)

       音楽という一つのジャンルとして色々な曲を聴いてると

          いろんな情景が出てきたり想像したりして

         自然と体が動いて止まらなくなります。。(笑)

           もちろん静かに聴く曲もありますよ!


     昔からアコースティックギターも音は普通に好きだったのですが、

   とくにここ10年くらいは、いろんなライブに行き色々な生音を聴いて

         ギターの音の素晴らしさを味わってます♪


       本日、紹介するお二人は自分がとてもハマっていて

    とくにKAZZさんは、以前BREAKERS CAFE&SURFに二度も来られて

     自分も二度とも行かせて頂きましたが、二度ともヤラレました。

   紹介する曲もとても好きな曲ですが、他にも一人でいろんな楽器を使って

  音をどんどん重ねてミックスされますが、とても言葉では表現出来ません。。

      聴いた事がない方もまだ沢山いらっしゃるかと思いますが、

  是非、次回また熊本に来られた時には行ってみる価値はあるとおもいますよ!


         長くなりましたが、まあ聴いてみて下さい♪


  KAZZ / 夢ごこち
 



  John Butler Trio / Ocean
 






                  もう一曲


      

               KAZZさんのギタレレ♪



コメント

mai さんへ

あの時、ブレーカーズのテーブルが

ジャンベ、ドラム、パーカッションになったのを

思い出します♪ あのライブも最高だったね~

KAZZさんのライブがある時は、

また皆で行きましょうねv-221

Kazzさんのギタレレほんと最高v-22
うちのカフェでもよく聴いてますv-10
あのメロー&セクシーなかんじがたまらんよね(笑)またlive行きたいな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/476-a80a0a0a

