熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『はらドーナッツ』 



                差し入れ



         最近、よく差し入れを頂いているのですが、、

          『まずは写真を撮ろう』と、思う前に

             食べてしまって後悔する自分。


          食の欲には、いつも負けてしまいます。。

           が、、、   本日は我慢できました!

   
            ていうか、差し入れを頂いた後

        お客さんが次々に、、  食べれない。 。 。

             その状態が閉店前まで続き、

      『やっと食べれる~』と思って外をみたらなんと雨が、、

   という訳で店を閉めて、いざ食べようとした時に『待てよ、写真!』

        と、今日は差し入れ画像を撮る事ができました。。

            という、今日の出来事でした。。。


         『はらドーナッツ』評判通り美味かったです!

          なんか懐かしい味がしたのは自分だけ!?


         Yちゃん、差し入れと楽しい会話をありがとう!!


*ドーナッツにコーヒーも合うと思いますが、自分はらくのう牛乳が最高です。(笑)
 RIMG0066.jpg


 RIMG0067_20100130204445.jpg


 RIMG0068.jpg


 RIMG0069_20100130204520.jpg


 RIMG0070.jpg


 RIMG0076_20100130204617.jpg



コメント

kikuzy---さんへ

さ、さ、さすが、、です。。

丸ボーロを究めてますね!

ほっぺまでパンパンにホーばったところで、
笑わせたいです。(笑)

今度、やってみましょう!

怒られそうですけど。。。(笑)

丸ボーロの正しい食べ方。

丸ボーロを口の中に入るだけホーばる。
ほっぺまでパンパンにホーばる。
そこに、牛乳を少々流し込む。

口の中で、丸ボーロが溶け出し飲めます。

丸ボーロは、牛乳と一緒に飲むべし。。

kikuzy---さんへ

牛乳最高ですよね!

牧場の空は飲んだことないんですが、

今日、仕事帰りにスーパーで探してみます!

ていうか、“丸ボーロ” 自分も好きです!!

私も牛乳です。

最近は、牧場の空が美味いです。

ドーナツ&カステラ&丸ボーロetc・・・・

牛乳です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/458-0d87f3f2

