熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


Fantastic Plastic Machine 


                  F P M
          Fantastic Plastic Machine



                 こんばんは。

    数日前になりますが、田中知之 (Fantastic Plastic Machine)さんが、

      KLAB編集長のSHOWTA氏と一緒に来店された時にパチリ。

            短い時間ではありましたけど、

    始めてお会いしたとは思えないくらい楽しい会話をさせて頂きまして、

        何よりとても物腰が柔らかく とっても謙虚な方で

     また、ヴィンテージに関する知識もとても豊富な方でしたので、

             何かとても親近感を感じました。


     RIMG0104.jpg

        40's France Army モーターサイクルジャケット

            とても気に入って頂きまして

             ありがとうございました。


     RIMG0103.jpg

               FPM OFFICIAL BLOG

               FMP OFFICIAL HP




             Special Thanks to SHOWTA !!

コメント

kikuzyさんへ

そうなんですよ~

自分でも似てるような気がします。。

田中さんがひとまわり小さくなった感じが

自分です。笑、、

ほんちゃんかと思った!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/454-e309e0c0

