熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


てんこ盛り。。。 



                ・雪掻き・


             本日の始まりは雪掻きから

         なぜか張り切って雪掻きをしておりまして、、

       雪だるまを作ろうと思ったけどやめました。。。(笑)

           二度、滑りこけました。。。。(苦笑)


  RIMG0083.jpg



  RIMG0076_20100113105549.jpg



  RIMG0078.jpg






コメント

しんさんへ

その場に居ったら、

腹がよじれとったと思うよ!

ある意味、てんこ盛りでしょ?(笑)

ていうか、あの時のモトクロス、、

忘れませんよ~~~~~

あの時は、いろんな意味で

腹筋が鍛えられたよね~(爆)



やびゃ~やばすぎる(爆) 

こんな時間だけん声だして笑えん!

昔、モトクロス行った時の写真を思い出したよ。 

覚えとるかな~?

しんさんへ

滑りこけた時、一人で笑っとったら

もう一回滑りこけた感じでございますが、、

なんと二回目にこけた時のポーズが、

吉川晃司のユーガッタチャンスのポーズと

一緒だったので、

またそこで一人爆笑。。。

詳しく言いますと、、

ユガッタチャンス♪

ユガッタチャンス♪

ユガッタチャンス♪

『ズルっ』

トゥナイッ♪

て感じです。。笑

いいよ~(笑) 見たかった!

オレも雪ダルマ作ったよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/448-4c311e05

