熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


Good Smile 



                  Shin



        DSC_1312.jpg


  彼とはもう20年以上の付き合いで、自分の事を一番理解してくれている親友。

  彼と一緒にいる時は笑いが絶えませ~ん。たまに笑いすぎてチビリますが、、、


        二人して、たまに調子にのりすぎておこられます。。。 


                 アミーゴ~

           今日のコーディネート、いい感じよ~ 


       なんだかんだ言っても、シンプルが一番かっこよかっです!


         素足にデッキシューズ、もうそんな季節ですね。


             皆さん、夏を楽しみましょう


  DSC_1309.jpg


       欠品しておりましたオックスフォードのホワイトと、

         レザーのアイスが、明日に再入荷致します。


コメント

y.pさんへ

お久しざいま~す~

写真写りが良すぎたっだろかな~

いや、

写真の撮り方が良すぎたっだろかな~

いや、

たしかにヨカ男な~

いやいや、、

やっぱ気のせいだった。。。

いっひっひっひっ~

画像は
○かわ氏と思ってたけど
おっと、
よく読むと
しん兄ちゃんv-236
ぱっと見じゃ、わからんばってん
しっかり見っと、
たいいぎゃな、よか男ねv-10

ペコンさんへ

下からですか???

後ろからの間違いではないですか?(笑)

次回は、ペコンさんをしれっと激写しますね。

ザイマス!

maiさんへ

あんまり大きな声で言うと調子に乗るんで、

こそっとですよ、、

この男はイケとりますでしょ~

顔は、、、、、、プッ、、、(笑)

アミ~ゴ~

ぼちぼち出動しちゃおうか~

夏を満喫しにね!

おっと、、宣伝までしてもろてザイマス!!

下から見るとヨカ男に見えまするな~。

誰か分からんカッタ。。

彼と海に行くのが一番楽しかです。。

さすが、しん兄ちゃん~v-20v-20
熊本のtopおしゃれマスタ~いつも本当にイけてます。格好もsmileも声も(笑)

ザイマンス! いつの間に…

しかし、よく見ると大事なところに

一筋のシワが…

でもホントTOP SIDERいい靴です!

皮も軟いし、なんといっても履き

心地が最高です!

今年の夏も一緒にENJOYしまくろうぜ~

ザイマンス! いつの間に…
 
しかし、よく見ると大事なところに

一筋のシワが…

今年の夏も一緒にENJOYしまくろうぜ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/324-82398e15

