熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


JUNK NOODLES “大金星” 

           JUNK NOODLES
               大金星

こんばんは。

昨晩、4月1日にオープンした友人の店、JUNK NOODLES 大金星

行ってきました!


オープンしたと話は聞いていたのですが、なかなか辿り着けず、、

で、昨日やっと辿り着きました~

6人で行ったのですが5人はラーメン(濃厚鶏とんこつ醤油スープ)を注文して、

一人は、つけそば(醤油とんこつ魚介スープ)

ちなみに自分は、もちろんラ~メンです。。。

メニューには、濃厚鶏とんこつ醤油スープと書いてあったので、

かなり濃厚なのか!? と思いきや、、意外にさっぱり。

期待以上に、美味かった~  マジ美味かった~

久しぶりに、最後の一滴残らずスープをススリました。。。

隣の友達はつけそばを食べていたのですが、それも美味そ~

でも、そこは我慢!   

また次回に。。。


店の雰囲気も良く、外観は個人的感想ですが、、

ロサンゼルスにあるラーメン家 みたいな感じがするのは自分だけ?

ロスに出しても当りそうな感じですね。

スタッフの皆さんの笑顔が良いですね~ 

また行きますね~


JUNK NOODLES(大金星)
熊本市本荘2丁目15-11
TEL096-372-9184
営業AM11:00~15:00
  PM18:00~24:00





DSC_0973_20090418035934.jpg DSC_0975_20090418090333.jpg DSC_0979.jpg DSC_0983_20090418090601.jpg

DSC_1032.jpg DSC_0974.jpg DSC_0971_20090418090008.jpg DSC_0986.jpg

DSC_0989_20090418090936.jpg DSC_0985.jpg DSC_0982.jpg DSC_0983_20090418090601.jpg DSC_1031.jpg

DSC_0990.jpg DSC_0993.jpg DSC_1000.jpg DSC_0994.jpg

DSC_1011.jpg DSC_1004.jpg DSC_1028.jpg DSC_1010.jpg

DSC_1009.jpg DSC_1027.jpg DSC_0998.jpg DSC_0992_20090418094120.jpg

腹ごしらえした後は大金星から歩いて5分の○ポラへGO~

いつもお世話になってるKさんもラーメン食べに連れ出して、

○ポラでも仕事中断して頂き!?(勝手にサボってたようにも見えたんですけど。笑、、)

皆で食後の運動もかねてビリヤードから始まり最後は卓球までも。。

途中からマイメンのSスケも合流し、 とても熱いゲームになり

久々に、汗だくになって腹がよじれるくらい笑い、とても楽しい夜になりました。。

Kさん、遅くまで付き合って頂きありがとうございました。

また、いきなり遊びにいきますね。



おっと、ブログを書いていたらこんな時間に、、、

今夜は、NITE KLAB FRESCO

行ってきま~す!


Enjoy Weekend !









DSC_1016.jpg
Favorite 29

コメント

りゅうじだよ~
ブログ引っ越しました~




http://dkbdkt.blogspot.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/288-3b89467c

