熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pull Over Shirts(Europa) 

Pull Over Long Shirts (Europa)



皆さんこんにちは。

歩いていても車に乗っていても、あちこちにある桜の木が

咲いているのか気になってつい見てしまう今日この頃。

春の風物詩、桜が所々に咲き始めてきたところで

本日は、今春イチオシのシャツをご紹介致します。




Size/Free
Price:¥7,140(tax in)
DSC_0435.jpg

DSC_0412.jpg

DSC_0411.jpg

    
   
ヨーロッパ物のプルオーバーシャツ(デッドストック)の

裾部分のデザインはVラインで、シャープに着用できるよう

ウエストループを施しております。

独自にモディファイした、人目を惹く一着です。  
      

欠かせないシャツスタイルに是非このシャツを取り入れて

お洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。


         

気になる方はお早めに。

コメント

シャツをご購入して頂きまして、誠にありがとうございました。

御買い上げ頂いたシャツはシンプルではありますが、お洒落するのが楽しくなるデザインだと思います。

またブログでもお洒落が楽しくなるアイテムなどを紹介していきますので、お気軽にコメントor問い合わせ下さい!

まだ在庫残ってますか?


そうだったんですね

教えていただいて、ありがとうございます


そうだったんですね

教えていただいて、ありがとうございます

Re: タイトルなし

> この度はコメント頂きありがとうごさいます。
> デッドストックとはもともとは、売れ残り商品等と言われますが、通常私共は当時の商品が未使用のままの状態で発掘された、
> 非常に価値のある商品だと思います。
> ヴィンテージの中でも特にデッドストック品になりますと、物によってはかなりの値段がつきますし、価格が付けれない程の物もあるかと思います。またご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせ下さい。

デッドストックとはなんですか?


タイトル通りです申し訳ないです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/267-55d943aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。