熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


忘年会 

08' 忘年会

ブログの更新が遅れて、すいません!
久しぶりの更新ですが商品ネタは後日、、、

っということで、先日チヨリン企画で開催した
忘年会の模様を御紹介します!

場所はお隣の“チャコール玄”クリック


       ピクチャ 19 ピクチャ 12

ピクチャ 11 ピクチャ 18 ピクチャ 7

ピクチャ 8 ピクチャ 9 ピクチャ 10 ピクチャ 21

 ピクチャ 23 ピクチャ 24 ピクチャ 22


初対面という方も多かった為、まずは自己紹介から。

おもしろい話が飛び交い、笑いが絶えない一次会になりました!

美味しい料理と、美味しいお酒、玄さんありがとうございました。

二次会では、ボーリングへ。

ここでも、大爆笑が続いてました♪

もちろん、負けたチームはお支払い~

三次会でまた飲み直し!

その頃には、初対面とは思えない程皆さん、
親しくなっていました。

急遽開催したにも関わらず、
起こし頂いた皆様、ありがとうございました。

今回、初めて企画を任されて主催したわけですが、
皆様のご協力のおかげで無事に終える事ができました。

お声をかけれなかった方も多くいるので、
来年はもっと多くの方にお越し頂ければと思います。


今年も残りわずかですが、宜しくお願い致します!








DSC_0192_20081216194634.jpg
  Favorite 03

コメント

shun さん

先日はありがとうございました。
チャコール玄の料理と人は最高です!
いつもありがとう。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
今度は一緒にのもうね~

マッコイズ36→37

Happy Birth Day!!
先日は参加頂きありがとうございました。
またイベント事にはお声をかけますので、
宜しくです♪
今日は素敵な誕生日を過ごして下さいね。
おめでとうございます!!

幹事おつかれ様!

無事に?終わってよかったね。

これからもよろしく!

先日は、大変お世話になりました。
楽しいひとときをありがとうございました。こりゃ~新年会が待ち遠しいです。
チヨンさん幹事ご苦労様でした~。
ありがとう‼
フォンダさん、もーすぐ歳が並びます。
ハッピーバースデイよろしくです。
  • [2008/12/16 23:57]
  • URL |
  • マッコイズ36→37
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/203-a8fa2296

