熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


『お知らせ』 


4月14日、15日深夜に
熊本地方を襲った震度7の地震により
甚大な被害がでました。

この地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられました方々、ご遺族の皆様に心よりお悔やみを申し上げます。

そして、ブログにて連絡が今になりまして誠に申し訳ございませんでした。

当店が位置し自宅のある熊本市中央区、
移転場所の区域も被害が出て、自宅近くの駐車上にて
7日間車中にて避難生活をしておりました。

中央区の店舗も予定では20日くらいまでは営業し
ゴールデンウィークから移転オープンの予定でしたが
両店舗共、被害が出ておりまして、予定より少し先になりそうですが
頑張って必ずオープンさせますので今しばらくお待ちください。

移転オープンの日取りが決まりましたら
また改めてお知らせさせていただきます。

今回、沢山の皆様から励ましのお言葉やメールを頂き、
そして地震後、県外から物資持ってきていただいた方々
本当にありがとうございました。
本当感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ復興までには時間がかかると思いますが
皆さんと力を合わせて頑張っていきます。

今回被害に合われた皆さまが
安心して暮らせる熊本を取り戻せることを祈っております。

DOLPHIN 本田浩二

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/1892-da7f7f09

