熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


VINTAGE SWIM PANTS (アロハ柄) 

夏、夏、夏~ 常夏~

皆様は、夏をどんな感じで過ごしていますでしょうか?

年々、暑くなっているのは気のせいではないと思う、今日この頃。

暑い暑いと思ったら、本当に暑い!?

涼しいと思っても、やっぱり暑い (笑、、、

海水浴は、もう行かれましたか?

海、海水浴、波乗り、と言えば SWIM PANTS (海パン)

皆さんは、どんな 基準で SWIM PANTSを選んでますか?

ちなみに、

わたくしフォンダの  SWIM PANTS の選ぶ基準

其の壱    なんさま 短い

其の弐    なんさま コットン

以上。

そんな、前フリが長くなったところで

フォンダ~オススメの SWIM PANTS (海パン)を紹介したいと思います!

VINTAGE SWIM PANTS
200807241611000.jpg

200807241611002.jpg

200807241612000.jpg

かなりレアな逸品です。

詳細が気になる方は、御来店 または Call Me !



ちなみに、わたくしのSWIM PANTSはコチラです♪

200807241713002.jpg

200807241711002.jpg

200807241712001.jpg

200807241711001.jpg

200807241711000_20080724172544.jpg


注: 数年前に購入したのですが、メタボリックのため
  まだ履けておりません。

  今年は履ける!?
  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/127-31d8c32e

