熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

スポンサーサイト 


B:RIDGE style  ~Release Messengers Tour~ 

先日6/14(sat)開催致しました
B:RIDGE style  ~Release Messengers Tour~

当日は雨がパラつき、足元が悪いにもかかわらず、満員!
皆様のお陰で、大盛況で終える事ができました。
本当にありがとうございました。

DSC_0676.jpg



DSC_0712.jpg


DSC_0690.jpg


スタートはDJ TSUKABAMBAM
彼の選曲に口ずさみ踊る人の姿も。
Respects!


続いてはゲストライブ“水間 順子”
胸に響く歌声、彼女の歌唱力には聴きいってしまいます。
すごく魅力的なライブでした!
Respects!
  
そして最後はB:RIDGE style
ゲストはもちろん、お客様も多いに盛り上がっていました。
最前列には、やはり女性ファンが♪
会場を一体かさせてくれるB:RIDGE styleの
ライブにはものすごいパワーを感じます。
Respects!


御来場頂きましたお客樣方、
チケット、フライヤーにてご協力頂いた各ショップ様、
NAVAROダイスケ君、スタッフの皆様、
その他イベント関係者の皆様、心より感謝致します。

また、今後も皆様にお楽しみ頂けるイベントを企画して
いければと思っております。


そして......
B:RIDGE style が翌日お店へおこし下さいました。

ピクチャ 5 ピクチャ 7

ピクチャ 6 ピクチャ 4

P6156856.jpg ピクチャ 9

ピクチャ 3


この後、九州ツアー最後の鹿児島へと、
向かって行きました。
B:RIDGE style 最高の時間をありがとう!!


コメント

>クラさん

こちらこそ、ありがとうございました♪

また、一緒に楽しみましょう。

ざいます!

楽しかったです!
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dolphin2007.blog73.fc2.com/tb.php/101-b15e22d1

