熊本にある古着屋DOLPHINの商品紹介やスタッフの日常を綴るブログ。

 


『 男前な、、 』 



          30's~ MONTGOMERY WARD


                 こんばんは。


          ここ最近、ぐっと寒くなってきましたね!

           皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?

    寒くなると流行ってくるインフルエンザには気を付けてくださいね!

      風邪の予防には、「手洗い」と「うがい」が最も有効ですよ。


              いよいよ明日から師走です!

         バタバタな時期ですが今年もあと一ヶ月なので、

             皆さん、楽しんでいきましょう♪



           本日紹介します男前なヴィンテージは、

      30年代頃の MONTGOMERY WARD(モンゴメリーワード)社

             ショールカラーのウールコート。

        ウール部分もほぼ虫食いも無く、レザーの状態も良く

            とてもコンディションの良い一着です。

      サイズ表記はありませんが、38~40くらいだと思います。

              シルエットもとても綺麗ですよ!


         気になる方は是非一度、試着されてみてください。

                かなり男前ですから。






        DSC_2791_20101130093116.jpg




  DSC_2801_20101130093135.jpg




        DSC_2802_20101130203231.jpg




  DSC_2809_20101130093243.jpg




  DSC_2815_20101130093317.jpg

             お気軽にお問い合わせ下さい。

             DOLPHIN 096-353-3305


         明日12月1日(水)は店休日とさせて頂きます

       メール等の確認や返信などは12月2日(木)となります

         申し訳ございませんがよろしくお願い致します。




